スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




イザーク・ジュール壁紙|ガンダムSeed・Destiny



↓ガンダム00の動画に、HIGH and MIGHTY COLOR の 「PRIDE」をあわせてみました。
HIGH and MIGHTY COLOR の 「PRIDE」はガンダムSeed Destinyのオープニング曲




明日は春分の日。
今日なんかポカポカしてて、ホント春っぽかったな~。

今日はガンダムSeed Destinyの「Pride」を紹介したことだし、壁紙もプライド高い子に決定!

今日の壁紙は イザーク・ジュール!

プロフィールをちょろっと

SEED時は、
身長175cm、体重66kg、17歳。血液型O型。


SEED時はザフトのクルーゼ隊に所属しエースパイロット(赤服)として活躍。

新型MS「デュエル」を地球軍から奪取し搭乗。
一度キラに負傷させられ、その屈辱を忘れない為に顔の傷を残していた時期がある。
ディアッカと違いw最後までザフトとして戦った。

DESTINY時はザフトの指揮官(白服)としてジュール隊を率いる。
出世したもんだ^^最終戦では、ディアッカと共にエターナルの支援をする。
ちなみにディアッカは緑服で降格してるっぽいw
ミリアリアには振られるし、出番は減るし・・・

かわぃそうなディアッカΣ(ノ∀`*)ペチッ


父はブルーコスモスのテロで死亡。母エザリアはSEED時にプラント最高評議員で急進派。
プラント最高評議会議長である、パトリック・ザラとムフフな関係にあったのかどうかは不明w
士官学校時代はアスランには射撃のテスト以外で勝った事がない。総合順位2番だったらしい。
ディアッカとは親友。

士官学校時代射撃が得意だったのに、奪取した後乗り続けてるのは接近戦用のデュエルとは・・・


短気で怒りっぽいが意外と熱く、仲間が死んだときは人一倍泣いていた。
声優:関 智一

asuran6.jpg

izaku4.jpg

destiny7.jpg

izaku.jpg

izaku2.jpg


イザーク・ジュールの商品一覧はこちら


タグ
    



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




スポンサーサイト

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。