スポンサーサイト






---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




機動戦士ガンダムSeed画像 



機動戦士ガンダムSeed画像をアップしようと思う。


ネタを探してたら、むか~し作成した
ガンダムSeedの画像加工したのを見つけたのでそれをアップしようかな。

この画像で どこのシーンかわかる人はそうとう病気ですw




機動戦士ガンダムSeed
ロード・ジブリール画像。
だいぶ顔色が悪いようですw

機動戦士ガンダムSeed画像



機動戦士ガンダムSeed
ブルーコスモスの盟主 アズラエル・・・
だった?



機動戦士ガンダムSeed
あんたは俺が打つんだ! 今日! ココで!
種割れシン・アスカ画像ですw




最近 はまってるアニメがあって

ガンダム00 セカンドシーズン(いま最終話までいきました)

のだめカンタービレ





ガンダム00は 期待通り♪

で、意外だったのは のだめカンタービレ!!!
これめっちゃハマリました。

容姿端麗、才能あふれる 千秋真一 と
楽しくピアノが弾ければそれでいい、堅苦しいピアノを嫌う のだめ こと 野田恵

二人の出会いが 運命を変えるんですね~~~♪
マンガ、ドラマ、アニメ、 と 今度は 映画でもやるそうです。

アニメ版 のだめカンタービレ おすすめです^^



ガンダム00 ED 
伊藤由奈 の Trust You です。


機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST(初回限定CD+DVD) 


機動戦士ガンダムSeed関連商品







スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/108-b686bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
