





---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




シン・アスカ壁紙|ガンダムSeed・Destiny



ガンダムSeed・Destinyのシン・アスカ壁紙紹介第2弾です。
サイズはすべて 1024×768になります。


いきものがかり  「ブルーバード」 音楽聴きながら壁紙見てってください♪



壁紙もらっていくときは一言コメントお願いします♪ShinnImpulsePilot.jpg

shin_runa2.jpg

shin_runa3.jpg

shin_sutera.jpg

shin_runa4.jpg

shin_sutera2.jpg

sin2.jpg


今回のシン・アスカ壁紙特集は以上!
また気が向いたらアップしていきます。

リクエストなどあればコメントください。
応えられるようにがんばりますw


ガンダムSeedのサイトつくりました。
壁紙、携帯待ち受け、MAD動画、主題歌もりもり(*´ε`*)モジモジ・・・ 
ガンダムSeedファン
http://seedfan.web.fc2.com


壁紙気に入ってもらえたら
↓をポチポチッとお願いします^^



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
壁紙ありがたくDLさせていただきます。
2009/05/11(月) 22:29 | URL | 基実みらい #-[ 編集]
どうぞどうぞ! また来てくださいな~♪
2009/05/12(火) 16:02 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
貰います
2009/06/24(水) 14:21 | URL | ((*¬д¬)) #-[ 編集]
> ((*¬д¬)) さん


どうぞ~^^
もらってください♪
2009/06/25(木) 22:17 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
寝起きですが壁紙もらいます
2009/06/27(土) 13:43 | URL | おはようございます #-[ 編集]
> おはようございます さん


いい時間のお目覚めですね(笑)
壁紙どうぞ♪
2009/06/29(月) 15:34 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
ありがとうございます。貰っていきます。
2009/07/01(水) 16:19 | URL | 茄子 #-[ 編集]
> 茄子 さん

管理人 ジェットとまとです♪

コメントありがとね~( ´艸`)
また よろしく♪
2009/07/01(水) 22:38 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
画像貰います^^
2009/08/01(土) 18:21 | URL | ユーリ☆ #-[ 編集]
> ユーリ☆ さん

いつもコメントありがとうね^^

ユーリさんはブログつけてないの?
2009/08/02(日) 21:53 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
上から3番目の画像もらいます
2009/08/03(月) 17:43 | URL | カール #-[ 編集]
> カール さん


その画像かっこいいですよね^^
インパルスは ソードシルエットが一番すきです♪
2009/08/03(月) 19:19 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
壁紙もらいまーすv-237
2009/10/30(金) 02:56 | URL | #-[ 編集]
シンを探して辿り着きました!

壁紙貰っていきます^^
2010/01/01(金) 03:16 | URL | 月 #-[ 編集]
> 月さん

はじめまして!
コメントどもです^^

シンを探してるとは・・・ 以外でしたw
また来てくださいね~♪
2010/01/05(火) 21:46 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
シンの画像探してやってきましたw
壁紙いただいてゆきますw
2010/01/18(月) 05:03 | URL | 瀧汰 #-[ 編集]
> 瀧汰 さん

コメあり!
シンの画像探してきました
って人結構いるんですよね。

Destiny公開してたときは あんまりいい評価のなかったシンですが
画像や壁紙探してる人は意外と多いのかな?
2010/01/24(日) 23:18 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 15:14 | | #[ 編集]
良い壁紙ですね~凄いです。シン大好きなので最高です!使わせてもらいます!
2010/07/27(火) 17:51 | URL | 無双風韻 #-[ 編集]
> 無双風韻 さん

コメントありがとう
ガンダムブログ更新がんばってくださいな^^
2010/08/24(火) 17:04 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
同じくシン・アスカ探しててきました。
美麗壁紙ありがとうございました!
2010/08/29(日) 23:35 | URL | 弓乃ひさな #-[ 編集]
シンの壁紙探してたんです!

頂きますね^^
2011/03/02(水) 19:18 | URL | ここあ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 20:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/16-be310ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
