スポンサーサイト






---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ガンダムSeed壁紙



ガンダムSeed壁紙
ステラ・ルーシェ画像です。

ちょっと カガリにも見えましたが、。。。
ガンダムSeed


私もシンのようにラッキースケベになりたいです。


絶妙な曲発見 
Final Fantasy13のテーマソングを歌っている
菅原紗由理さんの曲です。

これのガンダムSeed MADバージョンないか探してみたんですが
見つからなかった・・・


この曲 ガンダムSeed動画との相性も良さそうな気がするんだけどな~


菅原紗由理 - あの日の約束

First Story(初回限定盤)(DVD付)








Final Fantasy13画像
けいおん壁紙
スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
ステラでしょ目の色がw
菅原紗由理いいっすね~和みます、すげー和みます、ただひたすらに和みます・・・うっわすげぇびっくりしたw
いっつも言語プログラム2007のIME使ってんだけど、菅原紗由理でないんすよ、なかなか
なのにGoogleの言語プログラム使ってみたら一発w爆笑と衝撃w
すげー優秀すぎるんで使ってみてくださいw
URL載せときますね

http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/
2010/01/30(土) 20:15 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
> 羅針盤さん

菅原紗由理いいよね~~~!!!
私はまってしまいましたよ♪

Googleの言語プログラムサンクス!
菅原紗由理が一発変換できるとは 只者ではないな。。。
使ってみマース。
2010/01/31(日) 22:23 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/160-4386d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
