スポンサーサイト






---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ストライクフリーダム画像



ガンダムSeed のガンプラ
ストライクフリーダム画像です。


ストライクフリーダム
ガンダムSeed ガンプラ
ストライクフリーダム




たぶんこれを買って うまくつくればこんな風になると思う


ストライクフリーダム



ストライクフリーダム



ストライクフリーダム
この色彩のストライクフリーダムもたまらんね♪



ガンダムSeed MAD







新世紀エヴァンゲリオン画像
けいおん 歌詞
スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
おーっカッコいい!
いただきまーす!
ストフリのガンプラいいっすね~
HGは持ってるんですけどミスって接着剤ぶちまけちゃって、一応拭き取ったんですけどドラグーンの部分にちょっと残っててそれ知らずにあれ?駆動しない・・・えぃっえぃっってやってたら・・・・ボキッ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
やっちまったーーーーっ
ってことがあって買おうと思っていたMGもなんかやる気が出ず、買わないでいますw

あぁー1番下、Hi-νっぽくていいっすね~
俺Hi-ν大好きなんですよ~
あの画像見て軽く30時間は持つな、俺。
プラモ画像はかなり俺にとって美味しいのでまた上げて欲しいな~なんて思ってたりしますw
2010/03/12(金) 20:06 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
すいません、今思い出しましたなにかいいたいことがあったことをwここのリンク俺のブログに貼っても良いですか?
2010/03/15(月) 16:32 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
> 羅針盤さん

いつもコメントありがとう。
Hiνかっこいいよね~( ´艸`)

あの白と青のコントラストが何ともいえない
かっこ良さをかもしだしてるんだよな~


あぁ はやくリタイヤして ガンプラ三昧の人生を送りたい。。。
2010/03/22(月) 22:03 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
> 羅針盤さん

好きにリンク貼って
好きに紹介してくださいw
2010/03/22(月) 22:04 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/165-e26082b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
