





---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ストライクフリーダム壁紙|ガンダムSeed・Destiny



ガンダムSeed・Destinyのストライクフリーダム壁紙紹介第4弾です。
サイズはすべて 1024×768になります。

↓See-Saw  「あんなに一緒だったのに」
石井竜也  「RIVER」
中島美嘉  「FIND THE WAY」 音楽聴きながら壁紙見てってください♪




壁紙もらっていくときは一言コメントお願いします♪

freedomGundam.jpg

SaviourGundam.jpg

DualGundam.jpg

freedam4.jpg

justis.jpg

justis2.jpg

justis3.jpg


今回のストライクフリーダム壁紙特集は以上!
また気が向いたらアップしていきます。

リクエストなどあればコメントください。
応えられるようにがんばりますw


ガンダムSeedのサイトつくりました。
2009年1月 2万ページビュー/月 達成!!!
ありがとうございましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

壁紙、携帯待ち受け、MAD動画、主題歌もりもり(*´ε`*)モジモジ・・・ 
ガンダムSeed壁紙ファン
http://seedfan.web.fc2.com


壁紙気に入ってもらえたら
↓をポチポチッとお願いします^^





---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
コンニチワ、ハジメマシテ!壁紙もらっていくのでコメントしてみますwぽちっともやっときますね~何度かこのサイトにアクセスさせてもらっておりますですが、よく集まるなぁと思いながら見てますじゃ
ちなみに、フリーダムとか∞とかって頭部バルカン砲(適当ですwあの頭のストライクとかだとイーゲルシュテルンとかいう・・・)あれあるんでしょうか?ガンプラの説明書じーっとみてても
(。_ 。)じー
ないような気がするのですがそこのところおねがいしますじゃ♪でわでわ
2009/03/19(木) 21:39 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
> コンニチワ、ハジメマシテ!壁紙もらっていくのでコメントしてみますwぽちっともやっときますね~何度かこのサイトにアクセスさせてもらっておりますですが、よく集まるなぁと思いながら見てますじゃ
> ちなみに、フリーダムとか∞とかって頭部バルカン砲(適当ですwあの頭のストライクとかだとイーゲルシュテルンとかいう・・・)あれあるんでしょうか?ガンプラの説明書じーっとみてても
> (。_ 。)じー
> ないような気がするのですがそこのところおねがいしますじゃ♪でわでわ


羅針盤さんはじめまして!
とまとです^^

31ミリ近接防御機関砲
ですが、頭部にあるのかどうかはわからないんですが、装備されてるっぽいですね。↓のサイトに書いてあった♪
http://simple.s59.xrea.com/jiten2/jisyo2.php/p_detail-013-0015-029

でも、言われてみれば、フリーダムが作中でバルカンつかってるイメージがないな・・・
2009/03/19(木) 22:48 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
こんにちわ、はじめまして
壁紙もらっていきます!!
ポチもしていきますね
2009/06/21(日) 13:00 | URL | かっぱ #jsBW8FAg[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
壁紙をもらっていきます。
2009/06/22(月) 00:38 | URL | Delta #-[ 編集]
> かっぱ さん


コメありがとう^^
ポチ もありがとうw

感謝感謝( ´艸`)
2009/06/25(木) 21:56 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
> Delta さん



コメントありがとうね^^
ストライクフリーダム と ラクス・クラインの人気はすごいね♪
2009/06/25(木) 22:02 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
こんにちわ。はじめてお邪魔します。画像もらっていくのでよろしくおねがいします。
2009/07/10(金) 15:36 | URL | カヲル #-[ 編集]
> カヲル さん


はじめまして!
ジェットとまとです。

エヴァンゲリオンのカヲルくんかな? いい名前ですね^^

実は近いうちに エヴァンゲリオンサイトも立ち上げようと思っています♪
またきてくださいな~。
2009/07/12(日) 19:11 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
初めまして

画像かっこいいですw

∞ジャスティスのこの壁紙は初めて見ましたw

壁紙いただいていきまっしゅ!>w<
2010/02/07(日) 23:37 | URL | 保坂 #SFo5/nok[ 編集]
>保坂さん

∞ジャスティスって意外と画像少ないんですよねー
どうしても ストライクフリーダムばっかりになっちゃいますよねw

壁紙気に入っていただけてよかったです♪
2010/02/09(火) 02:32 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
かっこええ壁紙やなぁ
2010/03/05(金) 17:43 | URL | フリーダム #-[ 編集]
> フリーダムさん

ストライクフリーダムかっこいいですよね~♪
ストフリのガンプラを時間掛けまくってかっこいいの作るのが私の夢でもありますw
2010/03/07(日) 12:06 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
あざっすww
めっさ良いなおいww
2010/03/21(日) 15:15 | URL | もらいます #-[ 編集]
ありがとうです
いただけます
2010/03/22(月) 12:41 | URL | みゅ #-[ 編集]
> もらいます さん

直球勝負な名前ですねw
素敵です。

どうぞもらっていってください♪
2010/03/22(月) 22:05 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
> みゅ さん

またきてくださいね^^
2010/03/22(月) 22:06 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
はじめまして^^
壁紙いただきます★
ありです!!
2011/03/24(木) 21:22 | URL | みほりん #h7iiSvnc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/19(日) 17:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/30(水) 02:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/03(火) 17:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/14(土) 22:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 21:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/08(水) 18:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/20(金) 11:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/20-76323476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
