スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




カガリ・ユラ・アスハ徹底解剖|ガンダムSeed・Destiny



逃げるなっ・・・!
 生きるほうが・・・
    戦いだっっ!!!
       By カガリ・ユラ・アスハ

kagari14.jpg




カガリ・ユラ・アスハプロフィール

* 人種:ナチュラル
* 生年月日:C.E.55年5月18日
* 星座:牡牛座
* 血液型:A型
* 年齢:16歳→18歳
* 身長:162cm→164cm
* 体重:54kg→48kg
* 髪:金色
* 瞳:金色
* 趣味:体力づくり


幼い時に養母は死去、養父であるオーブ連合首長国の代表首長ウズミ・ナラ・アスハによって一人娘として育てられた。旧姓はカガリ・ヒビキ。

主人公キラ・ヤマトとは血を分けた双子同士である。姉か妹かの詳細は不明。

ザフト軍対地球連合軍の戦闘状況が膠着化する中、地球連合軍はオーブに同盟締結を強要する。ウズミは自国の一時の安全より世界平和への理念を選び、要求を拒否する。

一度はキラのフリーダムやアスランのジャスティスの加勢もあって地球連合軍を退けるも、再度の連合軍の侵攻の際、ウズミはカガリ達をマスドライバー「カグヤ」で宇宙へと脱出させた後に施設を破壊し、オーブと最期を共にした。

涙なしには語れない・・・
カガリとウズミ最後の別れ動画です。゚(うェ´o)゚。


カガリは父との最後の別れの際、手渡された一枚の写真とウズミの言葉により自分とキラが双子の姉弟(兄妹)であったことを悟る。オーブの遺志を受け継いだカガリは、亡き父への想いを胸に戦艦クサナギの指揮に携わり、アスランとも心を通わせ恋仲となる。恋仲になってどうなんたんだ~?!(*´艸`)ムププ

最終決戦である第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦では自らストライクルージュに搭乗し、キラ・ヤマトやアスラン・ザラと共に戦う。戦闘中、アサギ・コードウェル、ジュリ・ウー・ニェン、マユラ・ラバッツ達の死を目の当たりにし、SEEDに覚醒した。

そして、ジェネシス中枢部でジャスティスの自爆装置を作動させ、自らもパトリック・ザラの息子である責任を負って死のうとしたアスラン・ザラを説得してストライクルージュで救出し、共に脱出を果たしている。その後、トリィに導かれ、宇宙空間を漂っていたキラ・ヤマトを救出した。


焔の扉 です


カガリ・ユラ・アスハ関連商品はこちら



100_akatsuki_1.jpg
100_akatsuki.jpg
BANDAI 【プラモデル】 バンダイ 1/100スケール アカツキガンダム(オオワシパック/シラヌイ)
スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/33-f40c8215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。