スポンサーサイト






---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ガンダム00(ダブルオー) 任天堂DSでゲーム化!



ガンダム00(ダブルオー) ファーストステージ全ストーリー

【エピソード】
第01話ソレスタルビーイング/
第02話 ガンダムマイスター/
第03話 変わる世界/
第04話 対外折衝/
第05話 限界離脱領域/
第06話セブンソード/
第07話 報われぬ魂/
第08話 無差別報復/
第09話 大国の威信/
第10話 ガンダム鹵獲作戦/
第11話 アレルヤ/
第12話教義の果てに/
第13話 聖者の帰還/
第14話 決意の朝/
第15話 折れた翼/
第16話 トリニティ/
第17話 スローネ強襲/
第18話悪意の矛先/
第19話 絆/
第20話 改革の刃/
第21話 滅びの道/
第22話 トランザム/
第23話 世界を止めて/
第24話 終わりなき詩/
第25話 刹那/

【シリーズストーリー】
西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。 3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国、ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』。ヨーロッパを中心とした『AEU』。各超大国群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ……。


【新品】NDS 機動戦士ガンダムOO【ダブルオー】


ヤバス! ガンダム00商品はここでそろう!


My Yahoo!に追加

Add to Google

ガンダムSeedのサイトつくりました。
2009年2月 5万ページビュー/月 達成!!!
ありがとうございましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

壁紙、携帯待ち受け、MAD動画、主題歌もりもり(*´ε`*)モジモジ・・・ 
ガンダムSeed壁紙ファン
http://seedfan.web.fc2.com


壁紙気に入ってもらえたら
↓をポチポチッとお願いします^^
スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
いえいえ、こちらも面白いものを見せてくれてありがとうございます。。

機体ですか??
機体だったらフリーダムですね!断然。。
でもジャスティスとアカツキも気になってます(笑)

キャラはカガリです。
自分もああなりたいなって思ってます。。

とまとさんは?

いい曲ですよね。
私も一目ぼれ?しました(笑)

あと、呼びタメでいいですよ?
2009/03/08(日) 19:42 | URL | 精華 #T68YbhoM[ 編集]
それじゃお言葉に甘えて、呼びタメ?で^^
にしても、レス早いねw

好きな機体は、精華と一緒でやっぱフリーダムだね♪
キラとフリーダムのマッチングはいままでのガンダムには無いほどの大量破壊兵器になっとるw

キャラで好きなのは、髪を下ろしたメイリンかな(*´艸`)ムププ
あとはラウ・ル・クルーゼも好きだね^^

なに言ってる意味が良く分からんかったけど、かっこよかったからな(笑)

2009/03/08(日) 23:41 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/40-a6d7f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
