





---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ルナマリア・ホーク壁紙|ガンダムSeed・Destiny



ガンダムSeed・Destinyルナマリア・ホークの壁紙紹介第1弾です。
サイズはすべて 1024×768になります。

高橋瞳の「僕達の行方」です。 音楽聴きながら壁紙見てってください♪



壁紙もらっていくときは一言コメントお願いします♪
ルナマリア・ホーク壁紙

ルナマリア・ホーク壁紙

ルナマリア・ホーク壁紙

ルナマリア・ホーク壁紙

runamaria8.jpg

ルナマリア・ホーク壁紙

ルナマリア・ホーク壁紙


今回の壁紙、ルナマリア・ホーク特集は以上!
また気が向いたらアップしていきます。

リクエストなどあればコメントください。
応えられるようにがんばりますw


ガンダムSeedのサイトつくりました。
壁紙、携帯待ち受け、MAD動画、主題歌もりもり(*´ε`*)モジモジ・・・ 
ガンダムSeedファン
http://seedfan.web.fc2.com


壁紙気に入ってもらえたら
↓をポチポチッとお願いします^^



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
無双シリーズからの遅咲きルナマリアファンです。素晴らしい壁紙ありがとうございました!!
2009/03/02(月) 03:57 | URL | 凪 #p8dDm2OM[ 編集]
> 無双シリーズからの遅咲きルナマリアファンです。素晴らしい壁紙ありがとうございました!!


コメントあざす(≧∇≦)b

無双シリーズからのSeedデビューですか♪
自分はまだガンダム無双まだプレイしてないんですよね。
はやくやらなきゃ!
2009/03/05(木) 00:32 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
ファイナルプラスでのルナマリアがすきです。素敵な壁紙をありがとうございます。
2009/03/21(土) 01:12 | URL | シャキーン #.rEgMis2[ 編集]
> ファイナルプラスでのルナマリアがすきです。素敵な壁紙をありがとうございます。


自分もルナマリア大好きです(*´艸`)ムププ

また遊びに来てください♪
2009/03/21(土) 03:46 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
壁紙もらいます
2009/10/03(土) 23:58 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。ルナマリアかわいいですよね。いただきます(>_<)
2009/10/23(金) 19:47 | URL | お礼 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 19:53 | | #[ 編集]
いただきました
どうもありがとうございます
2010/03/15(月) 02:25 | URL | どうも #yWLg4BnU[ 編集]
>どうも さん

コメントどうもどうも♪
またきてね~^^
2010/03/22(月) 21:59 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
壁紙頂きました
どうもありがとうございます!
2010/10/03(日) 08:18 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/25(月) 17:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/13(土) 17:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/28(金) 23:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/19(金) 16:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/26(木) 17:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/5-55e8ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/19/05:01 | Atelier NAGI. | ルナマリア・ホーク,ザク,出るわよ! 最近になって衝動買いしたガンプラ第2段,「ガナーザク・ウォーリア(ルナマリア機)」です。ちなみに第一弾はハマーン様のキュベレイで,まだ開封さえしていませんw 買ったのはもう数ヶ月前になる気がしますが,ようやっと作成を始めました。 パッケージのルナマリア...


レーシック
