スポンサーサイト






---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




ケンシロウ×ガンダム勝つのは・・・



ガンダムSeedとは関係ないんだが、おもしろいMAD動画発見したんでUPさせてくださいw

ドモン
ウソだ~!!!
俺はまだ負けてない!
俺にはスーパーモードがある!


ケンシロウ
よかろう・・・


ならば受けてみろ!
俺のシャイニングガンダム
スーパーモードだ!!!

俺のこの手が光ってうなる~~
お前を倒せと輝き叫ぶ~~~!



ケンシロウ×ガンダム







俺には貴方が、最大の友だった・・・

↑ほんとかよw


Gガンダムヒロイン レイン・ミカムラフィギュア




Gガンダムグッズはこちら



タグ:  
スポンサーサイト



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
ポチっとありがとうね~。。

なんかカッコイイね。
言葉は言霊・・・
憶えておきます!
2009/03/25(水) 22:58 | URL | 精華 #T68YbhoM[ 編集]
> ポチっとありがとうね~。。
>
> なんかカッコイイね。
> 言葉は言霊・・・
> 憶えておきます!


俺ね、これ系の言葉大好きなんだ^^


思ったことはできること・・・
人間、自分でできることしか迷わないんだって。

「今いるところから、ニューヨークまで3秒で行ってください。」

無理って思うじゃん。
迷わないでしょ。




「今いる部屋から、5秒以内にでてください」

え、どうしよっかな・・・

迷うでしょ?
できるけど、どうしようかなって思うから迷うんだって^^



つまり人間迷うことって、がんばればできることなんだよね。


でも、いろいろいいわけ作って、やらない人が多いわけ。

めんどくさい。
だって時間がかかりすぎる。
人からどう思われるか心配。。。


迷ったことはできること!
迷ったらGO!です♪


2009/03/29(日) 19:36 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/56-91f2252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
