





---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




Google検索復活!!!|ガンダムSeed・Destiny



3月31日
Googleの検索エンジンに復活しました!!!


やた~~~(≧∇≦)b
しかも3月31日は私、とまとの誕生日ですよ、はい^^


最高の誕生日プレゼントGoogleからもらっちゃいましたw



ほぼ前の順位に戻った感じです。

Seed 壁紙 16位
ガンダムSeed 壁紙 3位



あとは天下のYahoo様ですな~=



今日から新年度、環境が変わる人っていっぱいいるんじゃないかな?

新社会人、転職、中学生、高校生、大学生になったりとかね♪

athrunshinnkira1024.jpg

そんな自分も、3月31日付けで、前の会社を辞めて、
本日よりフリーのWebクリエイターとして新たな門出をきりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんな今日は税務署に「個人事業主開業届け」を出してきた。
なんか紙2枚提出するだけであっさり終了!


さて、これから半年間が勝負だな~



ブログの更新含めてがんばるぞい!

seed6.jpg
↑ザフト新社会人の皆様♪

sutera15.jpg
新年度が始まって浮かれる?ステラ^^

rakusu_kagari5.jpg
↑カガリとラクス♪ あんまり原型とどめてないけどかなりカワイイと思われる。
お気に入りの1枚^^

freedam_destiny.jpg
↑フリーダム×インパルス かこいい!



ストライクフリーダムとインパルスのガンプラMGです。
壁紙のシチュエーション作っちゃってください♪


ラクス・クラインのフィギュアはここから!




タグ:    



---ブログランキングに参加中です♪---
壁紙気に入ってもらえたら↓をポチポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつも協力ありがとう(σ^З^)σne 感謝感謝♪




コメント
お誕生日,google復活,個人事業主開業,おめでとうございます!
これからもちょくちょくこちらにお邪魔しますので,開業直後いろいろ大変でしょうがblogの方も頑張って下さい^^

可愛いラクス,ありがとうございました!
2009/04/02(木) 04:32 | URL | 凪 #uEzFRHVw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 06:47 | | #[ 編集]
おめでとうございまーす!(2つの意味でっ)フリーダムvsインパルス、いいですね~もらっていきま~すアザーッス
あっそだスタゲで思い出しますたバンダイナムコのゲームで「機動戦士ガンダムSEEDDestiny 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ」ってしってる?かってみて、おもしろかったから今度みてみたら?wこっちの中古で2990円だったおw(意外に高w)一つ言える・・・Gジェネクロスドライブより面白いw
んじゃっwノスィ
2009/04/02(木) 10:16 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
お祝いありがとん(*´ε`*)モジモジ・・・ 

今期はまじがんばらないと!
ゲームの誘惑に負けてる場合じゃないなw
2009/04/02(木) 17:53 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントありがとう♪


今年の誕生日は、いまだかつてなく色んな人からメッセージが
とどいてわしゃー幸せものだよ(≧ω≦)


また遊びに来てねん^^
2009/04/02(木) 17:55 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメあっざぁ~す!!!

機動戦士ガンダムSEEDDestiny 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ
持ってるよ(≧∇≦)b


ALL Destinyクリアを目指して何度もチャレンジしてんだがいまだに・・・w
あと、PLUSモードだっけ?
シンが主人公のシナリオ辺。

あれのミネルバ目掛けて核がバンバン飛んで来るステージが難しくて
クリアできんw^^;


2009/04/02(木) 17:58 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
ほむほむ・・・ALL Destinyクリアはしたけど、ミネルバめがけて核がバンバン飛んでくるやつはまだかもしれんw核退治はね、カズウートとかのミサイル装備機体と、同じく仲間がいるといいよ♪(攻略教えるのって意外とつらいっw)ラクスのライブのやつもカズウートで砲撃モード(?w変形のやつでさ)でミサイルバンバン撃って即終了ですたw
ちなみに今自分は、デストロイ初陣の次の次の次くらいですじゃw
でわでわ~
2009/04/02(木) 20:57 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
基本使ったことないw

ガズウートで核の嵐を防げるのか?!



とりあえずやってみようw
2009/04/03(金) 18:22 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
現在の連ザの状況がはっきりしましたので報告いたします(`・ω・´)\ビシ
えっと、ラクス撃破が目的で、最初にムラサメが結構出てきてそれにまぎれてバルトフェルドと、ネオがムラサメ(量産)で出てきてそのあと、ラクスがエターナルに乗って出てくるわけですが、エターナルが領域(?戦闘区域のことですw)に入ったとたんに、キラとアスランが、それぞれストフリと∞ジャスティスに乗ってきてそれにやられるという状況であります、でわ、アドバイスをお待ちしておりますw
2009/04/06(月) 18:06 | URL | 羅針盤 #-[ 編集]
ごめん。

いま手元に連ザがない(友人宅に忘れてきたw)ので状況がわからん^^;

しばらく手元に戻る予定なし!
戻ったら確認しま~す(≧ω≦)
2009/04/09(木) 21:43 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
インパルスvsフリーダム気に入りました!
貰って行きまーす
2009/05/01(金) 14:37 | URL | 道化師 #-[ 編集]
どうぞどうぞ^^

ちょくちょく壁紙アップしてるんで、またきてくださいね~

2009/05/02(土) 07:50 | URL | ジェットとまと #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seedkabegami.blog55.fc2.com/tb.php/58-cca1e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レーシック
